小さい頃から、

 

 

忘れ物が多くて先生からよく叱られてました。

 

 

 

大人になってからは、

 

 

忘れ物は少なくなりましたが、その代わりに、

 

 

 

物忘れが酷くなりました、困ったもんだ。

 

 

 

ペンを持ちながら、ペンどこだ?って探すのなんてお手の物。

 

 

 

 

 

今やっているランダンはまだ手を付けていないんだけど、

 

 

 

何やらサタンヴォイドというのが必要らしい。

 

 

 

そのほかにも、ブラキとかウェルドールとか、シーナとか。

 

 

挙句の果てには、イルミナとかね。

 

 

イルミナなんか持って無いっちゅうねんw

 

 

 

 

なので、

 

 

 

イルミナ抜きで6スキップを目指してシュウミン頂こう。

 

 

 

そろそろ1600日パズドラーを舐めないでね作戦ですね。

 

 

 

ブラキ  持ってる

 

無効シーナ  持ってる

 

ウェルドール   いっぱい持ってる

 

 

グリムジョーとかクローズの坊主頭とかも   持ってる。

 

 

 

 

サタンヴォヤージュ・・・

 

 

 

 

忘れてきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生が教科書を忘れた!とかだったら、隣の子に見せてもらえるんだけど、大人がサタンヴォ何とかを忘れたから、隣の人から借りる、なんて出来ませんからね。

 

 

 

 

 

 

誰か貸してくれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら、サタンすらBOXにいなかったから、作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと持ち物検査とかやめてくれる?

 

 

 

 

 

 

ランダンには賛否両論あると思いますが、

今回は貧乏性全開で単純にシュウミンが欲しいなって(照

 

 

 

 

 

 

ほんと欲しがりだね♡

 

 

 

 

 

って言わないでね←

 

 

 

 

てか、いって♡

 

 

 

 

 

ただそれには、やっぱサタンを作る必要があるようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから、

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったと。

 

 

 

 

まーあとは、親友さんの出してるキャラを見てどんな編成にするか見極めるか。

 

 

 

 

 

 

 

って、そんなに器用な事できるかって

 

 

 

 

いやいや、

 

 

サタンが出来たはいいが、

 

 

単純に、

 

 

サイトで調べていると、ほとんどがサタンを使っているからってだけで作り上げたので、

 

 

どんなパーティーにするかとかまだ全然なのよw

 

 

 

 

でも、サタンを作るのがゴールみたいになってきて少し疲れたw

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

やる気出し過ぎて虹冠とかなってたらごめんね。

 

 

 

まだ銅ですけど←