ご存知、

 

 

スロットの番長シリーズで最強で、

 

 

誰もが引きたい強弁当。

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引いたった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、5セット分位は課金して学園ウルカ引くまでガチャしてもいいし、そろそろ新しいエンジニアブーツも欲しいしな、サングラスも新調したいし・・・。

 

 

 

 

 

 

社会人として初給料でレッドウイングのエンジニアブーツ買ったんだけど、奇跡の未だに履いているという。

高いものはそれなりに長持ちするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールは減り過ぎて中身出てきそうになってるけど。

 

 

ちなみに、このお気に入りのエンジニア、テロッテロの冬道を歩いていたら滑って転んで捻挫した時あるw

 

 

 

 

 

 

若い頃、その時お付き合い申しておりました女性と街中で小競り合いになって、その女性がヒールの先っちょで僕の足のつま先を踏んできたんだけど、逆にヒール折ってやった。

 

 

 

スチールトゥ

舐めんなよw

 

 

ヒール折れるとかって、

どんだけ思い切り踏んだんだよ?って話だね。

 

 

 

でも逆に申し訳ない気分になって新しいの買ってあげたけどね。

 

 

試しに

踏むならもっとこう違うとこ踏んで♡

 

 

 

なんてのは若い頃には言えなかったし←

 

 

 

 

あながち、冗談でm¥!#。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話だっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aタイプの方だけどな←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジニアは鉄板入りだからマジで固いかんね。

ある意味、凶器です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強弁当とかけまして、

 

 

 

 

 

 

エンジアブーツのつま先と解きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのこころは。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも鉄板でしょう←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー鉄板といえば、こちらも鉄板ネタでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャしないで交換所に駆け込んだ方がウルカが手に入る。

これ鉄板←

 

 

 

2体目の幽助にするか、ウルカにするかしばらく悩んだけど、

 

 

 

 

闇ラードラが尖りまくった性能になってくれる事を願って青田買い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分、交換所で取引は厳しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、学園ガチャで2体目のスサノヲが手に入ったのでスサノヲシステムならぬ、半減ループをやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封印喰らうという。

 

 

 

 

 

ループもクソもねーやんけ。

カーリーとディアブロスとウルカしか封印耐性持ってないやんけ。

 

 

 

 

 

 

 

スキル使うの忘れて、アシストしたスキルたまったり、封印喰らってシステムもクソもなくなったり、へとへと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅延たまーを装備していないので、もうズタズタw

 

 

ループとかが、だんだん無縁の話になってきて、泣きっ面になりながらの、ヴィシュヌ。

 

 

 

万が一を考えて連れてきたウルカがドンピシャりんこ。

 

 

 

しかしココにきて誰一人としてスサノオーが起立していないという←

 

 

だらしないね~。男だろ?ったく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅延とかいっぱい喰らって半減ループが機能しないままでここで終了。

 

 

この面子でここまで来ただけで実質クリアでしょうw

 

 

 

このパーティー、本当にお勧めしませんwww

 

 

 

もう1回ここまで来れるかって言ったら、面倒でやりたくないw

 

 

 

 

やっぱ、防御より、攻め重視で遊んでる方が、性分に合ってる。

 

 

 

 

 

盾なんていらない。

 

 

 

 

 

 

 

盾なんてもういらない。

 

 

 

 

 

盾なんて絶対にいらないんだから。