なんて思う訳なかろうが!!!!

 

 

うまく事が運ぶからおもしろいんじゃああああ!!!!

 

 

 

少々、取り乱しましたが、

 

 

 

 

パリピってなんなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、テレビで、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の朝は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を毎朝見てるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ジップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそ曲がりだがら、最初から本物出したくないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジップを見る理由は、民放で一番クドクないから。

 

 

本当は、受信料もしっかり収めているNHKが見たいんだけど、

 

 

僕以外の家族から文句がいっぱい来るもんで。

 

 

 

 

朝からガチャガチャ賑やかな番組は見たくないなー。

 

 

 

 

 

アナウンサーなのかバラエティータレントなのか区別がつかないような、小うるさいばかりの番組より、

しっとりりした雰囲気で淡々と番組を進めるNHKが見たいんじゃー。

あの、NHKのチャラチャラしていないアナウンサーから、朝から癒されたいんじゃー。

 

わたし、受信料、払ってますから←

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、話は逸れましたが、最近よく見る、

 

 

 

パリピがクリパ!

 

 

いやらしい事を想像した人は、かなりアダルトですね。

 

 

 

 

 

 

テレビを見てみると、

 

 

あ、ただパーティーか。って感じでしたね。

 

 

 

クラブみたいなノリで、テンション高い人がナンパして、

 

ワンナイラヴ♡ がパリピかと思ってたんだけど、

 

 

ただ、ホームパーティーして自撮りしてってだけなら、

 

 

よっぽど僕の方がパリピじゃん←

 

 

 

結局、インスタとかに載せたいだけで、

 

世の名中に、インスタに載せてリア充アピールしたいだけで、

SNSが無くても、そんなに派手に飾ったり、

 

金かけてホームパーティーとかすんの?

 

 

 

要は、インスタを使って自分のリア充アピールをする手段として、パリピでクリピ!なだけで、

そのパーティー会場に強盗が侵入した時は、我先に逃げるような関係なんだろ?

一緒にパーティーしている人のインスタがどうなろうとも知らんけど、自分のインスタが盛り上がればイイだけの人間の集まりなんじゃねーの?そんなのオ〇ニーじゃん。

 

 

って、嫁に喋ったら、

 

 

 

「なんとも夢の無い話を言う人だねぇ~」

 

 

と呆れられました。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、そんなのオ〇ニーじゃん。っては言ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が世間の流行に着いて行けない、無理して着いて行こうとも思わない。

 

こういうことを思うようになったのという事は、

 

 

歳を取ったんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、一つだけは最前線を追っかけますよ→

 

ぱじゅどら♡

 

 

 

 

 

昨日のブログで書いた通り、

 

 

エドパで、イオンドランゴン全対応作戦を立てたんだけど、

 

 

まずは予定通り、ドットセシルに、

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

で、

 

 

 

になりました!

 

 

アシストしたヘスティア進化前のスキルは、

属性吸収無効の回復の4色陣。

 

 

エドのスキルを使うと、回復を光に変換するので相性がよろしい。

 

アストレアを持っていない僕でも、ヘスティアで代用が効く。

 

アストレア進化前のスキルが、属性吸収無効の回復の4色陣だから。

 

ヘスティア進化前もアストレア進化前も属性吸収無効で4色陣の中身がか、なのでエドパには影響がない。

 

 

 

いかんな、昨日の影響でまた真面目に書いている自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘスティアもアストレアも進化すると、落ちコンしない4色陣なので、スキルとしては使い道がないなー。

 

 

 

で、早速実戦で試し斬り。

 

 

 

 

 

 

一発目でノアドラに遭遇。

 

 

もってる、もってる。

 

 

神ってる、神ってる。

 

 

あつおー!

 

 

 

と思ったね。

 

 

 

ドットセシルをやっと試せる!!!

 

 

↑、この思いが全ての元凶。

 

①セシルにアシストした、属性吸収無効を使う。

 

②エドのスキルで、回復を光にして、光エンハで3倍、

 

③ついでに余ってた、フレンドエドにアシストの師匠を使って+2コンボしようと思って、師匠を使う

 

④そしたら、属性吸収無効がダメージ吸収無効で上書きされる

 

⑤www

 

 

 

これ噂のアレなって思った時には時既に遅し←

 

 

 

 

まあ、勿論こうですよ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、こう思ったね。

 

 

 

 

神様って、焦らすなぁー

 

 

 

 

エドでノアドラを倒す旅はまだまだ続く。

 

 

 

 

 

でも、ゼウドラは簡単よ?

 

 

 

 

 

 

 

エドエンハと無効消し+ちゃんとコンボ。

 

 

 

 

でワンパンだったしね。

 

 

楽勝、楽勝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ちゃったんだよ、

 

 

 

 

 

 

一度きりのダンジョンに入る前に、データ見ちゃったんだよ、僕。

 

 

 

だから、覚醒無効を直す、オデドラとイデアルにオーディン積んで、イデアルのガーブレでプレドラ抜く計画。

 

 

根性持ちはコットン。

 

 

風神もちゃんと準備して、アシストして、

 

 

準備万端で行ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

なんで、クラミツハカって?

 

 

暑苦しいドラクリストより、こっちのが癒されるかと思って。

 

 

 

勿論、皆さん達がだよ?