建設会社とは違い、現場毎に飯場を設けない測量屋。


昼飯は主に車の中で食う訳なんす。



今日は弁当のお供にミニワンタンを買って行ったんす。




朝からミニワンタンを楽しみに平板とってたんですよ。



あの、柔らかフワフワなワンタンと、少し少な目にお湯を入れて濃い目な味付けをして、

朝から口の中がミニワンタン一色で、午前中ずっと平板とってたんです。



しかも、今日は寒かったからね。
さぞ身体に染み渡るだろうなーとか思いながら、今日は久々に先棒してたんすよね。




はしったはしった。
1/100の平面図なんて何年ぶりだろか。

押さえる点がいっぱあって大変だったけど、お昼のミニワンタンを楽しみに頑張ってたんです。



そして、昼休みになりました。


楽しみにしていた、ミニワンタンです!!



ポットに入れてきたお湯をミニワンタンに注ぎ準備万端な状態になりました。


そしたら、一緒に現場来てた人から、俺にもお湯を分けてって言われたんです。

お?珍しいな。この人いつも自分でお湯わを持ってきているのに忘れたのかな?


と思ったその刹那。



ポットの蓋が外れて、ミニワンタンのカップににガシャン。お汁がバシャン。フワフワなワンタンが辺り一面に散乱。





おれの今日一日がしゅ→りょう。


テンションがたおち。

なんか、右手左手を一気に失った錯覚に陥り気を失いそうになりました。




皆さんも、ミニワンタンを食べる際は気を付けて下さい。


注意一秒、ミニワンタン一生。






なんか久々に闘技場3に。







なんの気まぐれか知らないけど、
99ターン耐えた。


どうしたんでしょうね、ボク←











闘技場1だけど、ノーマルダンジョンの旅立ちの塔でも遊んでいるかの如くなターディス。

ターディス楽だな。









スクショの貼り付けに根拠も脈絡も順番もなく思い付きで貼ってるんだけど、


通算ログイン1400日目達成。


駄目だ、ミニワンタンの事が頭から離れなくて素直に喜べん。









サブ造くんとマルチで10月のヤツ、
コンプリート。







ミツネ、楽だね。


サブ造も合わせてコンプリート。

どちらもBoxパンパンで報酬受け取れませーん。










今回はABCのCでしたね。



人類の始まりCである。

AやBでは子孫が繁栄しない。

ABCが一体となって始めて、子孫が繁栄していく。


ミニワンタンの性で頭がおかしくなったようです。










時間帯が全然あわなくて、これしか出来てない。


むむむむ・・・。



しかも、現場にスマホペン忘れてパズドラ楽しめません。




なんて日だ。




車内が、ほのかにミニワンタンの香りがします。いい匂いだな・・・。


皆さんも、ミニワンタンには気を付けて。