おれは今、和歌山県のミカン畑に居る。


最初は大阪の関西国際空港がある海岸線沿いに、


でっかいスタジアムを作る為の、東京ドーム100個分のスタジアムを作る為の

あらゆる測量とあらゆる地元交渉の責任者として、

最初の現地踏査に赴いたのだ。


パートナーは、最近のIT事情に大変詳しい3年前に中途採用で入社した後輩。

彼のお蔭でスマホのトラブルやIT技術を生かして数々の困難を乗り越えてきたオレの右腕。


今回のビッグプロジェクトの一番最初の現地踏査にも同行してもらった。



海岸線沿いの仕事の為、大阪湾、和歌浦湾に属する漁師の皆さんの御理解を得る為のタイムリミットを2か月と定めた。


しかし、意外や意外、全漁協の組合長が全員賛同して頂き、漁師たちは自分達が話をし何とかするから、お前らは早く事業に着手せよ、との答えをもらい、2か月の予定が1週間で任務が完了したのだ。

(本当はちゃんと説明します



なので、少し息を抜く事にし、大阪といえば代表的であろう、お好み焼きを食べる事にした。


しかし、地理感が無いクセに唯一無二のお好み焼きを食べたい2人は、本やパソコンを駆使せず、何故か、棒っきれで行く道を決め始めたのである。


これは、最早暴挙以外のなにものでもなく、狂っているとしか思えない。

しかし理由はある。オレは、「俺の空」好きなのだ。あの唸るほど金を持っている安田一族に婿養子に入ってやってもイイくらいあの漫画好きだったのだ。

その安田一平に憧れて、行き先を空に投げた棒に委ねたのである。

俺にとっては暴挙でもなく、むしろ正論だったのだ。

オレの空の話は長くなるのでここまでにしておこう。


棒頼みのナビゲーションに従い旅を進めると、何やら明かりが少ない所来てしまったようだ。

空も暗くなり、今夜の宿を探そうにも人気が無く、雨を凌ごうにも屋根が無く、仕方なく歩き続け、とあるバス停に辿り着いたのだが、後輩が一言、


「普段、パソコンの電磁波ばっかり浴びてるから、たまに雨を浴びるのも悪くないですね」


なんか、イイ事言った的な顔してる後輩だけど、お前汗臭いから。酸っぱい匂いするから。


棒ナビゲーションの旅に付きあわせた後輩にそんなひどい事は言えないので、そうだねと一言。

そして2人はバス停で寝袋に包まれ寝付いたのである。








朝になり唯一の幹線道路を歩き続けると、大きな大きなミカン畑を発見した。

2日間何も食べていない2人は、ミカンを頂く事にした。

そんな事は悪い事だと重々承知の上だが、腹が減ってはゴメンナサイも出来ないだろ?という変な理屈を言いながらミカンを食べていたのだ。



時は2017年。山奥のミカン畑といえどセキュリティーは万全。

我々はスグに掴まった。20人の警備員が走って来て両手両足を縄で縛られ、ミカン農場の責任者と思われる人間の前に連行されることになったのだ。



しかし、おかしい。車は黒塗りの外車。なぜかシャンデリア。今となってはだが、正確には今思えばおかしかったという表現が正しいという事になる。



我々は、ミカン農場の主の元に連れて行かれる訳だが、その豪邸たるや想像の範疇を越え、何の為にここまで連れて来られたか忘れる位の豪邸だった。


その豪邸の奥の間に連れて行かれた我々はいよいよミカン農場の主と対面したのだ。


かなりのオタクで少々コミュ障の後輩は、ミカン農場の主を見て震えていた。

かなりのオタクで少々コミュ障は全然関係ないが、とにかく震えていた。


何を隠そう、オレも震えていた。縛られている頑丈な縄をちぎりそうな位、ブルブル震えていたのだ。


そう、そのミカン農場の主とは、日本の総理大臣、〇倍首相だったのだ。



一国の総理大臣のミカン畑のミカンを盗み食いしたとあっては、オレの人生が終わったも同然。

たった1個のミカンで人生が終わった。


みんなごめん。このプロジェクトは今、全てが水に流れました。

すみません。




しかし、〇倍さんは我々を無言のもとに屠るようなことはせず、なんと事情を尋ねてきたのだ。←屠るかっw



正直者のオレは、プロジェクトの事から、棒ナビゲーションの事から、野宿した事、2日間飲まず食わずで耐えられずミカンを盗み食いしてしまった事、全てを正直に包み隠さず話した。




ズズズーっと一気にお茶を飲みほした〇倍さんは、


「分かりました。あなた方を許しましょう。」


何という事か。有り難きお言葉。


話を聞けば、

そのビッグプロジェクトの総責任者が〇倍さんであり、オレの正直っぷりに惚れ、アナタに任せるのであれば、この仕事は安泰であると判断してくれたからのようだ。


更には、契約金の他に、オレと後輩には特別賞与として、毎月2000万円を支給する変更契約を結んでくれた。



もう、やる気満々で、お好み焼きを食べている場合じゃない事に気付き現地戻るべく、ヘリコプターに乗り込んだのだ。


しかし人生、良い事ばかりではない。



ヘリコプターが乱気流に巻き込まれ、操縦不能になり垂直落下を始めたのだ。



運転手、オレ、後輩の3人が断末魔の叫び声をあげ、目が覚めるとドクターヘリに連れ込まれていて、側には、



「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」


という、新垣結衣が。

そこで仲良くなったオレと新垣結衣は一生の契りを結び、末永く幸せに暮らしていくのでした。









という夢を見た。


夢なら覚めないでって、思うのは起きてる時だけだねwww


目が覚めた時は、ボーナスがぁぁぁぁぁ・・・って思いましたけどねw



ココまで、読んで辿り着いてくれた人っているかなw

お疲れ様でしたw













さてパズドラです。







キャサリンが付き合てくれるっていうもんで、

プラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラプラマラ

してきました!


ありがとう!







IMG_20170920_092939851.jpg





なんで佐助なんて入れてんだYOー!? 


って思ったけど、バシンとスキルで倒せるんだねw






IMG_20170920_092939815.jpg



ドンドンドンドンの花火大会の結果、






IMG_20170920_092939998.jpg



集まったストック的には大したことないって思うかもしれんが、


これに10を掛けた回数、ダンジョンに入ったと考えると、結構頑張った気がする。