もうね、

 

 

 

半月以上、

 

 

 

 

ヘパイストス降臨が無いもんだから、

 

 

 

 

 

うちに折角来てくれた剣心が、

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170324_105527588.jpg

 

 

 

半月以上、放置プレイなのよ?

 

 

 

フレンドさんの剣心もだんだん減ってきたしw

 

 

 

 

 

 

オレの剣心はまだまだこれからなのに、

 

 

 

 

世に放たれた頃には、

 

 

 

 

あいつ、今頃剣心使ってやがるゼwww

 

 

 

 

みたいなるのかなw

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

覚醒無効を、

 

 

 

 

 

 

 

初めてラードラでやってみたのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170324_082100006.jpg

 

 

 

 

楽勝!

 

 

めっちゃ楽勝!

 

 

覚醒無効でラードラ使わなかった自分を怒ってやりたい!

 

 

 

 

 

ラードラはパズドラが生み出した怪物だね!

 

 

 

 

 

 

なんか、嬉しい事が。

 

 

 

 

 

IMG_20170324_122115133.jpg

 

 

 

新しく、親友申請を頂きました!

 

 

見てもらうと分かるんだけど、

 

 

フレンドリストを登録順でソートして、

 

2番目に表示されるという!

 

名前の最後が”ケ”な方です。

 

 

ホント、初期も初期な人から親友申請を貰うのは、

 

 

感慨深いものがありますね。

この位なら、と思って勝手に最後だけ表示させてもらいました。

 

ありがとうございます!

 

 

ちなみに、一番上にされている、

 

 

パズドラ一番目の最初のフレンドさんは、

 

 

この前まで、最終プレイが60日を越えてましたwww

 

 

 

最初のフレンドさんだし、

 

ここはやっぱり切れないし、

 

 

と思って、ドコまで行くのか見たくていたんですw

 

 

長期間ログインしないで、

 

たまにポッとログインして、

 

 

また長期間ログインしない的なw

 

 

 

こんなフレンドがいてもイイと思います(― ―)b

 

 

 

古参の方々は、

 

 

なかなか、切るに切れません。

 

 

 

でも、切る時は切っているので、枠が空いてましたw

 

 

 

こんな、自分でも良ければフレンドになってあげるよ!

 

 

 

そんな人が居たら、よろしくお願いします!