持っている数、1体で、
 
2年近くスキルレベル1の青オデンさんを!
 
 
 
 
IMG_20170317_075731664.jpg
 
ありがたく寄生して!
 
 
 
 
IMG_20170317_075732299.jpg
 
 
このタンの並びが一番きれい!
 
 
 
IMG_20170317_075732998.jpgIMG_20170317_075733737.jpg
 
 
す・ば・ら・し・い・
 
鯨3、青オデン1の時代が来るかもね!
 
 
 
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
昨日も、闘技場へ。
 
 
 
 
IMG_20170317_075734503.jpg
 
 
毎度ありがとうございます!
 
 
 
 
そして、一旦退室。
 
 
背伸びしながら、
 
 
もう1度闇アテナで部屋立てて、待つこと、
 
 
ほんの僅か。
 
 
 
 
 
闇アテナで部屋立てたのに、
 
 
わざわざ、パーティー変えて、
 
 
転生ツクヨミで入ってきた人が・・・・。
 
 
 
 
あ、間違えてツクヨミなんだな。
 
 
 
って、思ってしばらく闇アテナのままにしといたけど、
 
 
 
パーティーが変わる気配が無い。
 
 
 
 
 
もうちょっと待ってみたけど、変わらない。
 
 
 
ソコで初めて気付いた。
 


 
 
コレは、確信犯だ!
 
 


 
 間違いないwww











ちょっと前に遊んでたヘンテコなサブでしたがw




 まー、気軽に‼だしね!



















 
 
 2回目入って、







痛恨のパズルミス。






盤面の中で迷子になりましたw






ちーん‼





ツクヨミをもっと頑張ろう‼








って思ったんだけど、























浮気しますね




(ーー)b