必要最低限のサービスで安い。

 

 

というイメージなカプセルホテル。

 

そんな勝手なイメージにピッタリなのが、

 

 

コレ↓

 

 

これでも、

新しいし、キレイそうだし、都内22:00以降 1泊¥6000とかしそう。

 

 

しかし、

こういう狭苦しい空間が落ち着くのは何故なんだろう。

共感できる人はいるハズw

 

 

そんなカプセルホテルに、

 

 

 

 

 

 

高級という言葉が付くと、

 

 

 

 

 

 

 

こうなる。

 

 

もはや、カプセルじゃない件www

 

どっかの空港にあるんだって。

 

1泊¥5~7000ですって。

 

ちなみに、自分ンとこのビジネスホテルは、

平日1泊の相場、¥4500w

ちゃんとベットもシャワーも付いてねw

カルチャーショックw

 

 

 

 

そしてこれ。

 

 

 

東京-大阪 片道 ¥20,000 の

 

高級高速バス「ドリームスリーパー」

 

狭い空間好きには気になる案件。

 

このシートのコンセプトみたいなのが、

 

「NASAの理論に着想を得た浮遊感を感じながら

 ”深眠”できるゼログラビティ姿勢」

 

だそうです。

 

 

もう一度言うよ?

 

 

ゼログラビティ姿勢

 

 

 

もう、パズドラのスキルの名前にしか聞こえましぇん。

 

作った人はNASAのとか言ってるけど、

ほんとはガンホーのスキル名からヒントを得ました。

だったらいいなw

 

もうね、このゼログラビティが言いたくて言いたくて、

ただこれだけの為にカプセルホテル持って来たのだよw

 

あースッキリした!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

IMG_20170224_081742712.jpg

 

 

ソニアガチャドラのからダイヤの卵が出てきた時は、

 

超喜んだ。とっても喜んだ。

 

絶対にジュリだ。直感でそう思った。

 

野蛮そうなバーバラでしたw

 

ちーん。

 

でも、初めてのキャラなので良しとするか。

 

無料で1回ガチャはいいよね。

 

なんか、夢がある。

 

タダで、一発で、ジュリ当ててやる!とかね。

 

この無料1回ガチャは是非続けてもらいたい。

 

1回でいいんだよね、お試し感覚で。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

転生したツクヨミが

 

何やら良さそうだったので実験。

 

 

IMG_20170224_081745649.jpg

 

確か落ちコン入れて10コンボ位。

 

ビックリした。

 

一桁間違ってんじゃない?って思ったよねー。

エンハ無しだし。

 

 

-改行-

 

 

いや、

違う、ソコじゃない。

 

 

 

火力じゃないんだ。

 

 

 

コレなんだ。

 

 

 

 

何か良さそうというのは、ツクヨミが

 

なんかカワイイ感じになった気がするんだ(照

 

デートして下さい。

 

速攻で8コンボお見舞いされそうだなw

 

 

 

実際のパズルでは、

8コンボ目を自分で決められた時の爽快感はたまりません。

 

闇強化5消しの他に7コンボとかって大変以外の何物でもありませんw

 

でもエンハかけたら、裏サタンも飛んでいきそうですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、列が2個追加になったシャンメイ、と思っていた。

公式みたら、攻撃キラーもついてた。

最初からキラーついていた気がしたんだけど、どうだっけ。

 

 

 

 

 

 

 

その性能とやらを見せてもらおうか。

 

 

 

 

 

IMG_20170224_081744923.jpg

 

ガディウス→ウリエルで盤面を火と回復だらけにして、

 

回復3列 火2列落ちコン無で、

 

発狂圏外へ。

 

ワンパン出来るかなって思ってたんだけど

 

思いのほか、火力が出なかった。

 

回復力には困らないパーティなのでここまでくれば安心なんだけど、

 

mm残しで激怒するカーリーと仲良くする気は無いので

 

そそくさと退治。

 

 

IMG_20170224_081744151.jpg

 

お陰様でクリア。

 

ある程度のHPと今となっちゃある程度の火力はあるけど、

 

道中が面倒だった。

 

闇アテナや進化したヨミドラと比べると、

 

遅いのなんのって・・・。

 

時代の流れとは恐ろしいモノですw

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

そんなことしてイイんかい。

 

 

 

なんか、ウチのBOXにいたね。

 

 

IMG_20170224_082252159.jpg

 

中途半端な育成をされてたミツキw

 

 

しかし中身は・・・・・・。

 

 

 

 

今回の強化でスキルが変更!

 

変換対象に毒追加! バインド回復3ターン!

 

そして、覚醒スキルに、

 

バインド耐性×2 つ・い・か☆

 

まさに神調整。

 

 

しかし、なんでこの子をここまで育ててたか、記憶にない。

これは運命かもねw

 

今回の55体強化を改めて見てみると、

調整が本当に地味だね~w

 

地味なんだけど、痒いところに手が届く的な感じな気がしたな。

使用目的次第だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石でガチャする気は無いけど、

 

もう1回位、無料のヒロインガチャ来ないかなw