御尊顔。

 

 

IMG_20170220_124140473.jpg

 

 

 

これからも頑張って下さい。

期待しかしてませんw

 

良くも悪くも山Pなんだろうなって思った。

 

 

色々と発表があったけど、多かったね。

理解しきれてない。

誰が強化で、誰か進化で、何がどう究極進化で、

森の中に爪楊枝を隠したみたいw←ウマイ!

 

 

パッと出てくる嬉しかった点は、
・シャンメイに列1追加

・アヴァロンドレイクにスキブ1追加(スキブ4になったよ)

 

パッと出てくるムキ―っな点は

・放送開始を早くして欲しかった

・長過ぎて、最後まで見れなかった

・ヒロインの究極進化って?

 

6年、7年と続くよう、頑張って下さい。

応援してます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日は月曜日。

 

月曜ダンジョンがある日。そだね。

 

 

 

 

 

IMG_20170221_082151121.jpg

 

行ってきた。

 

 

 

 

 

 

IMG_20170221_082145657.jpg

(ゼヘラで割合ダメージ→ジュウザの掌底)

 

これね、ココなのだよ。

緻密な詰将棋というか、最後まで作り込まれた物語。

 

Aの人はアレしてコレ大変。

Bは5階でポチ、6階でポチ。

 

超楽チン。

 

恥ずかしながら、ウェルドール3体の初実戦!

初陣にしては豪華な戦でしたな!はっはっはっはー

 

ちなみに、ウェルドールの所は天狗3でもイケるハズです。

正宗、ジゼ、バアルのマルブ持ちの攻撃+99がイイのかな?

アシストが、グリムジョー、ジュウザ若しくはブリトラ

詳しくは、ちょうりょうさんのとこへGOです。

 

 

 

 

IMG_20170221_082151853.jpg

 

短時間で14万の経験値はまいうー。

長い時間入れなかったけど、ありがとうございました!

B作れれば楽チンなんで、来週とかでもいける人は行って味噌。

 

感想は、

まず、早い。

交代が5階で1回しかないからスムーズ。

しかも、Bに変わって、そのままBで終わるからスムーズ。

難しいパズルが無いので楽チンw

組めさえすれば、2回ポチっとなで経験値14万はごいすー。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

5周年の放送が終わった翌朝、

 

オレは、おもむろにガチャをひいた。

 

ウェルドールを4体スキルマにして、+297振って

完成されたあの姿を見たら、

どうしてもメリディオナリスの隣に4体並べたくなった。

 

そうするしかないと考えれば、考えるほど

胸が締め付けられ、息をするのも苦しい。

 

この思い、どうすればいいのだろうか。

 

これは、恋なのか。

 

はたまた恨みなのだろうか。

 

苦しい胸をおさえつつ・・・・、

 

 

↑単なる言い訳ねwww

 

 

 

 

 

1回魔法石10個のヒロインガチャ、1点狙い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで話を引っ張るの、

多分、初めてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回引っ張りますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170220_124133910.jpg

 

 

やっぱね、たまに神様はいるんだねw

魔法石60個目・6回目にして求め出たメリディオナリス。

 

ゴッドフェスとかだったら、60個→12回よ?

やばいよね~。

 

これにてヒロイン卒業!の前に1回引いてモミジw

そして勇気ある撤退。

 

波に乗ってる時はイケる時。

 

アンケフェスも勢い余って闇カーリー。

(すいません、オレも引けてしまいました(汗

 

 

 

 

IMG_20170220_124136138.jpg

 

当った時に、変な声でたw

善は急げ、鉄は熱いうちに打て。

 

 

 

IMG_20170221_082143644.jpg

 

アシストは、

 

メリ、サンバーストナックル

鯨、日番谷

メリ、無

 

ですが、

フレンドのメリに宝石エンハ積むと全て1ターンで終わる。

 

宝石エンハなくても、

ソニアガチャドラの場合、属性の関係上ワンパン

 

レアガチャドラの場合は、

75%軽減なので1ターン目消火後に花火崩す、

2ターン目に花火を崩す、でストレスフリー。

2ターン目に何をやらかすか分からないので、

1ターン目に減らせるだけ減らしとく。

 

落ちコン無しの花火はサクサク!