こんばんわ




ラーメン食いたくて店に行くと、




休みの確立が8割越えてます、最近。






ホントに泣けてきます。








なんちゅうか、本中華。







今度、出張で新潟に行くんですが、


心配なのは、携帯の電波が通じるか否か。




だって、パズドラ出来なかったら


大問題じゃん!?








ーーーーーーーーー



ラードラとヨミドラが進化しますね。












どちらも、ゼヘラが必要なので極限のヘララッシュを2周。








覚醒ゼウスとかいっぱい欲しそうだったから、極限のゴッドラッシュ上。



色々調べるのが面倒だったから、


ラードラとヨミドラと合わ

ゼウスを合わせて10体取っとけばイイだろうと周回。



ホントはカストル2体で行きたかったけど




木爺の先制に耐えられないから



ちょっとだけHPが多いヨミドラで。











やっぱ、経験値が10万近いのはデカいね。




ランク

な・な・ひゃく











勢いに身を任せゴッドラッシュを周回。




ランク700のままより701の方が恰好つくじゃんねw







数字の3桁はリーバイスを思い出しますね



501とかね。





自分はゆったりな503が良かったです。



タンスに眠っている503のジーンズとベルボトムと迷彩の軍パンは、




息子が高校生になったら、はかせたいな。





親父は腹がポッコリだからオーバーオールでゆったりスタイルがちょうどよいw

---------



ズームイン朝の街頭インタビューで、

パズドラのスキル上げはどうしてますか?

の問いに対し、

闘技場行けばピイ貰えるでしょ!?
それ以外考えられませんね。


と強気なコメントをしておきましたが、
実際はそんなにクリアしてませんw


難しいもんね~





やっぱキン肉マンは楽チンだな。














東日本大震災の時に、


丸3日間、停電してました。


幸い、ガスと水道は大丈夫だったけど


ガスと水道もやられたら大変なので


火を起こすために七輪


当面の電気のために発電機買い


燃料を常にストックするようにしました。



んで、緊急の時に使えないと困るので



日常点検の意味で


七輪がキチンと機能するかBBQで確認をする。


まさに利に叶う一石二鳥。


肉繋がりでこんな話になりましたが、


真っ暗な時は、


マッチ1本の灯りでも心安らぐもんだとおもうので、


この装備が正しいかどうかは別として、



我が家では準備してます。




ちなみに、魔法石の備蓄も忘れずに‼