+297ヘラ降臨 覚え書き
レーダーダンジョン
行ってきました。
1~5階は

2~5階は3体、4体出現でした。
6階 覚醒ヴィーナス

大ダメージは来ない。
HP50%になると、ガンガンバインドが飛んでくる。
一旦50%手前で寸止めするか、ワンパンしましょう。
7階 覚醒ミネルヴァ

問題は6コンボ以上はしないとダメージを与えられません。
攻撃倍率の条件をクリアしてコンボを決めれば大丈夫でしょう。
2ターン目の攻撃で中段一列火にしてきました。
コンボ吸収解除になると
興醒めだな→攻撃力アップ
次ターンより
闇ドロップ有り
闇→火に
33,732ダメージ
闇ドロップ無し
ランダム一色を火に
33,732ダメージ
8階 覚醒ネプチューン

なんちゃらシュトローム使うとこうなります。
上段一列毒 下段一列回復
右一列毒 左一列回復
上段一列毒 下段一列回復
右一列毒 左一列回復
上下段一列共毒
2ターンはなんとかなるでしょう。
毒変換、ドロリフ、オールドロップチェンジ等、もしくは毒と回復の同時消し。
攻撃倍率決めれれば、まあ大体OK
(かなり固いです)
9階 覚醒ハーデス

先制で99%割合ダメージ食らう
5ターン後に即死級のダメージ
次のヘラが先制で45,246ダメージなので、
HP満タンで臨めるように回復わすれない
10階 ヘラ


先制で45,246ダメージ
ヘラのHPが35,286,426なので
ワンパンするなら、エンハ必須
自軍、単体平均600万のダメージを与えたいので、カラットのエンハスキル推奨
ダメージ無効か
闇ダメージ3ターン無効も便利
途中のギミックとか考えると
ラードラパーティーにカラット継承かな

青い騎士が重なると
木ドロップを水に変えてきます。
ドロップ変化の嵐で木の目覚めだけでは
きつい
そして攻撃力が20,000前後だから
10,000~15,000は喰らうので回復し損なうと厳しかった
敵ターンは2,1,1とかだけど、
毎回ターン攻撃を受けました。

あぼーん

ラードらでよく・・・・ね!?
よくない、でしたw
ちなみに、カラット継承無し
インドラ入れてないです
ヘラの往復ビンタは
HP60%以下
で飛んできます
ダメージ54,296
HP25%以下
何もしない
グラビトンボム
271,146ダメージ
を交互に。
自分が思い付く限りでは、
ラードラにカラット継承
スキブ1個30%エンハ
仮にスキブ10だとして
1+0.3×10=4倍
シャンメイで必ず列組んで9コンボ以上でワンパン
落ちコン便りになるので参考なりませんね
スクショ撮り忘れましたが、自分はこれでした
バステトエース
最大倍率出す頃にはコンボ吸収クリアしてる上に、神キラー刺さります
道中が厳しいと思うけど、上手な人なら
←丸投げ((照
ヨウユウ
エイプですが、あの馬火力ならいけそうな感じが
シェリアス=ルーツでエンハ
HPが低いのが心配だけど、神キラーガン積みでいけるかな・・・
耐久はお勧めしません。
ネックは6コンボ吸収よね・・・
参考にしてくれた人様
間違えあったらすみません。
大筋は合ってますが、自分が気付かないことがあったら教えてください。修正します。
もう1個思ったのは、
スタミナ25なので、無理してコンテニューするよりは、やり直した方が石的に効率良さそうですね。
一気に+297は早くてイイけど、
強過ぎです‼
無理して何回もコンテニューするよりは、
その石を魔窟とかのプラマラに回してもイイとも思います。
レーダーダンジョン
行ってきました。
1~5階は

2~5階は3体、4体出現でした。
6階 覚醒ヴィーナス

大ダメージは来ない。
HP50%になると、ガンガンバインドが飛んでくる。
一旦50%手前で寸止めするか、ワンパンしましょう。
7階 覚醒ミネルヴァ

問題は6コンボ以上はしないとダメージを与えられません。
攻撃倍率の条件をクリアしてコンボを決めれば大丈夫でしょう。
2ターン目の攻撃で中段一列火にしてきました。
コンボ吸収解除になると
興醒めだな→攻撃力アップ
次ターンより
闇ドロップ有り
闇→火に
33,732ダメージ
闇ドロップ無し
ランダム一色を火に
33,732ダメージ
8階 覚醒ネプチューン

なんちゃらシュトローム使うとこうなります。
上段一列毒 下段一列回復
右一列毒 左一列回復
上段一列毒 下段一列回復
右一列毒 左一列回復
上下段一列共毒
2ターンはなんとかなるでしょう。
毒変換、ドロリフ、オールドロップチェンジ等、もしくは毒と回復の同時消し。
攻撃倍率決めれれば、まあ大体OK
(かなり固いです)
9階 覚醒ハーデス

先制で99%割合ダメージ食らう
5ターン後に即死級のダメージ
次のヘラが先制で45,246ダメージなので、
HP満タンで臨めるように回復わすれない
10階 ヘラ


先制で45,246ダメージ
ヘラのHPが35,286,426なので
ワンパンするなら、エンハ必須
自軍、単体平均600万のダメージを与えたいので、カラットのエンハスキル推奨
ダメージ無効か
闇ダメージ3ターン無効も便利
途中のギミックとか考えると
ラードラパーティーにカラット継承かな

青い騎士が重なると
木ドロップを水に変えてきます。
ドロップ変化の嵐で木の目覚めだけでは
きつい
そして攻撃力が20,000前後だから
10,000~15,000は喰らうので回復し損なうと厳しかった
敵ターンは2,1,1とかだけど、
毎回ターン攻撃を受けました。

あぼーん

ラードらでよく・・・・ね!?
よくない、でしたw
ちなみに、カラット継承無し
インドラ入れてないです
ヘラの往復ビンタは
HP60%以下
で飛んできます
ダメージ54,296
HP25%以下
何もしない
グラビトンボム
271,146ダメージ
を交互に。
自分が思い付く限りでは、
ラードラにカラット継承
スキブ1個30%エンハ
仮にスキブ10だとして
1+0.3×10=4倍
シャンメイで必ず列組んで9コンボ以上でワンパン
落ちコン便りになるので参考なりませんね
スクショ撮り忘れましたが、自分はこれでした
バステトエース
最大倍率出す頃にはコンボ吸収クリアしてる上に、神キラー刺さります
道中が厳しいと思うけど、上手な人なら
←丸投げ((照
ヨウユウ
エイプですが、あの馬火力ならいけそうな感じが
シェリアス=ルーツでエンハ
HPが低いのが心配だけど、神キラーガン積みでいけるかな・・・
耐久はお勧めしません。
ネックは6コンボ吸収よね・・・
参考にしてくれた人様
間違えあったらすみません。
大筋は合ってますが、自分が気付かないことがあったら教えてください。修正します。
もう1個思ったのは、
スタミナ25なので、無理してコンテニューするよりは、やり直した方が石的に効率良さそうですね。
一気に+297は早くてイイけど、
強過ぎです‼
無理して何回もコンテニューするよりは、
その石を魔窟とかのプラマラに回してもイイとも思います。