おはようございます


昨日の事なんだけど、

息子から

「ママが来るからパズドラ隠さないと怒られるよ。
パズドラは僕とパパだけの内緒だからね




何が言いたかったのでしょうか



そんなこんなで昨日ランク600になりました。






ランク上げをしようとしてたんじゃなくて、コイツ等をスキルマしていたら、600でした。







デビルラッシュはクラウドシステムソロで楽勝でした

でもグリザル2体は飽きました



ゴッドラッシュは闇ゼウスの5コンボ以外吸収が面倒でイーリアは1体でやめた




とにかく、闇ゼウスでストレスが溜まるのよ。


だから、最後は花火でストレス解消ですね。

パーティーはコレをベースに


最後の方はヨミドラをグリザルにしたり。



堕ルシパが1番安定でした


ソロで周回してたんだけど、
マルチだともっと楽にできるのかな






今はコインダンジョンでヤリたい時にスグに呼ぶ。ん?何か違うな


ヤリたい時に買って、スグにヤれる。ヤリたい時にヤル。



いやいや、このヤルとかの表現が駄目だよ


まあ、いいや。


買えばすぐヤレる今の状態は非常にありがたい事で、



昔は確か「天使と悪魔」ってイベントの時にナンパしに行って、会えるか会えないか分からないのに、ガンガン突っ込んでって自分のスキルを上げていたんだからね。



その時にスキル上げを頑張っていたパイセン方には頭があがりませんm(__)m




なので、ヤリたい時にヤれる今の時期はありがたいね~


みんな、やりたいときにやったほうがええよw




ランク600のお祝いに、




今話題のモンポで買えるあのキャラ







水の‼







水の‼









ラグナロク=ドラゴン


買ったよwww




神キラーとドラゴンキラー
追加になって、メチャクチャ話題でしょwww




進化素材の中にゼローグ8ありました


1から作ります。


竜王ゼローグを3体迎えにいって、


真竜王と海賊竜と戦国竜を作るとかって、なんか懐かしw


でも、それは素材w
切ないねぇ~


頑張ろう。


水のヨウユウ?




そのうち、余裕でしょうwww