ゴォォォォォルデンウィィィィィィク | DEC PHOTO かげ

DEC PHOTO かげ

DECかげやまが
遊び、撮影、いろんなことに
飼い主さんと愛犬のDOG LIFE SUPPORTいたします★

ゴォォォォォルデンウィィィィィィクが終わってしまいましたね!

 

皆さん楽しく過ごせましたか??ウインク

 

私はわんちゃんと一緒に泊まれる三浦海岸アレーナさんへ出張しておりました!

 

海が本当に綺麗で!

茅ヶ崎も海があるのですが、砂浜が違うんですよねキラキラ

 

BBQしている人も多くて、横目でじぃぃぃぃ…っと

匂いだけ嗅がしてもらいました笑ハート

 

そんな砂浜で楽しむ姿の写真をご紹介します犬

 

 

 

 

最後は疲れて寝ちゃう子も…

 

私のGWは5月後半!

楽しみだわ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ