普通のパン | アイシングクッキー教室 La Sorcière(広島市西区)

アイシングクッキー教室 La Sorcière(広島市西区)

La Sorcière(ら・そーしえー)

広島電鉄 宮島線 徒歩5分

ずっと使えるアイシングの基礎をお伝えします!

こんばんは星空

広島市西区

アイシングクッキー教室 La Sorcière(ら・そーしえー)です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、死んだイーストの記事を書きました真顔

 

イーストを新しくしてもキレイにできない場合は

私の問題・・・・と思い、買ってきました!

 

そうしたら・・・・

できました飛び出すハート

 

 

普通のパンができて

こんなに嬉しいのは久しぶりだわww

 

やっぱりイーストだったか・・・と、

再確認。

引っ越しの際にダメージを受けたのかな。

ごめんよ、イーストショック

 

 

 

普通のパンが焼けたならこっちのものです。

パン熱が再熱してきたので、

色々焼いてみよう拍手

 

 

今の時期、湿度はあるけれど

そこらへんに置いていたら勝手に発酵してくれるので

おもしろい。

やっぱりパンはむくむくしてくれないとねニヤニヤ

 

 

 

 

<はじめてアイシングレッスン>募集中

→詳細はコチラの記事へ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(お問い合わせ)

教室メールアドレスはコチラ

 

携帯InstagramID: @lasorciere.icing

パソコン教室HP

スマホ公式LINE @246rfmdh

(@も含めて検索してください)