夏レッスンはじまっています | アイシングクッキー教室 La Sorcière(広島市西区)

アイシングクッキー教室 La Sorcière(広島市西区)

La Sorcière(ら・そーしえー)

広島電鉄 宮島線 徒歩5分

ずっと使えるアイシングの基礎をお伝えします!

こんばんは星空

吹田市・江坂

アイシングクッキー教室 La Sorcière(ら・そーしえー)のクミコです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨も明け、本格的な夏がはじまりました風鈴

すごく暑いけれど、

夏の空はすごく青くてすごくキレイ晴れ

 

 

暑い中、ぞくぞくと夏レッスンが完成しておりますうお座

 

 

いつも仲良しのお友達同士で参加してくれるお二人の作品

「どうして同じ物作ってるのに

 こんなに違うんだろうね?」との一言ビックリマーク

そこが2名参加でおもしろいところなんですウシシ

 

 

アイシング初めてさん

「本当に初めてですか?」と聞きたくなる仕上がりですびっくり

作業が丁寧で金魚も可愛くできました~ラブラブ

 

 

 

お菓子作りにも時々きてくれる小学生の女の子の作品ほっこり

今回も可愛くできました~音譜

苦手なところはちょっと手伝いつつ、

約2時間集中して頑張りました~!

蚊取り線香のぐるぐるは、ママ作品合格

今回も食べずに保管してくれているのかな~?

 

 

 

 

夏レッスンはまだ続きますので、

気になる方は教室メールアドレスもしくは

インスタDMまでご連絡くださいお願い

(公式LINEは、検索機能が有効の方は是非ご利用ください)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(お問い合わせ)

教室メールアドレスはコチラ

 

携帯InstagramID: @lasorciere.icing

パソコン教室HP

スマホ公式LINE @246rfmdh