メルカリで初出品 | 凸ざる雑記帳

凸ざる雑記帳

基本、山とか旅とか78プラドとか。

メルカリで物は買うことはあっても売ることはありませんでした。
要らんものいっぱいあるし売ってみたいというのはあったんですが、発送するのが手間掛かりそうだしめんどくさそうというのもありまして。
ただ最近、愛車の運転席シートをレカロシートから純正品に替えたことにより、部屋の中に取り外したレカロシートが鎮座する事態に。


もうこれが邪魔で邪魔で。
仕方無く(?)メルカリに初出品となったわけであります。
「本当に売れるんかなぁ!?」なんて半信半疑だったのですが、なんとその日のうちに売れちゃうという😆

ただここからが大変。
何が大変って梱包です、梱包。
昨日の仕事終わりに家電量販店で冷蔵庫の段ボールをもらい、ホームセンターでプチプチとかガムテープとか梱包資材を購入し梱包に取り掛かりましたが、まあ手間取りました。
段ボールは厚みがありすぎて上手く形作れないし、まあ切れんこと切れんこと💧
とりあえず0時過ぎまで頑張ってみましたが、てんでダメ。
ま、やり直しっすね。
今日も帰ってから試行錯誤します。
寝れるかな...