屋久島へ 49日目 | 凸ざる雑記帳

凸ざる雑記帳

基本、山とか旅とか78プラドとか。

20061027183027

枕流庵に来てから共に過ごして11日、屋久島でできた友人がまた1人、島を離れていきました。永井さんとは、共に行動する事が多く、沢山の思い出を作る事ができ、それだけに悲しさも倍増です。

永井さん、共に山へ登り、滝を見に行き、川で泳ぎ、海で泳ぎ、飯を食べに行き、恋愛について語り合ったりした日々は、自分にとって非常に大きな財産となり、一生残る大切な思い出となりました。もし自分が香川に行ったときには美味しいうどん屋を紹介してください。お互い独身者どうし早くいい人を見つけていい家庭を築きたいものですね。あと、恋愛に距離は関係ないと思いますよ。アドバイス実践してみては!?後で写真送ります。いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。