こんにちは


気ままな自由龍

龍隠。です


今日本屋さんで

また素敵な本に出会いました音譜


BIGBOSSこと

新庄剛志さんの「わいたこら」




新庄さんは


見ていて

とにかく楽しいし

大好きな方なんですけど


本を出していたことは

知りませんでした


何気なく

手に取って読んでみると

これがめちゃくちゃ面白くて爆笑


知り合いの方に

20億使い込まれるというガーン


とんでもないトラブルから

話が始まって


それを面白いだなんて

言ってしまうのは


失礼なことだと

重重承知しているのですが


でもでも

やっぱり面白くて爆笑


ページをめくる手が

止まらなくなります


ちょっと読んだだけでも

波動が上がってくるのが

わかりますアップアップアップ


結果

立ち読みだけで

結構読んでしまったんですけどゲラゲラ


この本が持っている

エネルギーに惹かれて

家に連れて帰ってきました


この人が放つ

スーパーポジティブな波動はキラキラ


今の時代に

絶対必要なのではないかと

思います


持っているだけでも

開運アイテム級の

活躍をしてくれそうですキラキラ


読んでいると

本当になんだか

楽しくなってくるんですよ爆笑音譜音譜音譜



では

心踊る一日をラブラブ