こんにちは


気ままな自由龍

龍隠。です




今日は曇っていますが

数日前はこんな空模様がニコニコ


ホント

秋の空は

観ていて飽きないですよね



さて


ここのところ

また以前のように


本屋さんに

入り浸るようになり


気がつくと

いろいろ買ってしまっていたのでゲラゲラ


何冊がご紹介します


まずはこちら

「天然生活」は以前から好きで

よく立ち読みしていたのですが


登場する方達の

ライフスタイルに

すっかり魅了されてしまい


先月号から買っています


小さく丁寧に暮らす

自然の中で暮らす


といったフレーズが

いまマイブームになっていてゲラゲラ


パラパラページを

めくっているだけで

幸せな気持ちになれますラブラブ



あとは

ずっと欲しかった

志麻さんの本ニコニコ


「沸騰ワード」の

志麻さんシリーズが大好きで


比較的ハードルの低そうなゲラゲラ

こちらを購入



これは最近

大根が大好きだと言い出した

生龍さん用に

お値段も良心的でありがたいほっこり



そして最後は


急にスピリチュアルな宇宙系ゲラゲラ

本棚で偶然見つけて


何気なく読み出したら

もう止まらなくなり

連れて帰ってきましたニコニコ


一気に読んでしまい


いま再度読み返していますが

とにかくすごい情報量です


闇の存在の説明の辺りは

ちょっと驚いてしまいますが


スターシード

ライトワーカー

の皆さま


宇宙やアセンションに

興味のある方は

是非オススメニコニコ



では

今日明日連休なので音譜


本でも読んで

のんびり過ごします


では心踊る一日をラブラブ