こんにちは


気ままな自由龍

龍隠。です



戸隠神社参拝の続き



中社拝殿での参拝を終えた後

裏の龍神様の滝へ


気分が上がるので

前回の動画

また載せちゃいます爆笑アップアップアップ



水音に酔いしれていると


生龍さんが

何か見つけたらしく騒いでいて


何かと思ったら


滝のすぐ脇に

凛々しい龍神様がびっくり


前回来た時は

なかったと思うんですけど


素敵なサプライズ

ありがとうございますラブ



中社の後は

ちょうどお昼時になってきたので

楽しみにしていたお蕎麦ランチへニコニコ


再び車に乗って

今回は初めてのお店

人気店「そばの実」さんへ音譜音譜音譜


しかしお店へ着いたものの

駐車場が既にいっぱいで入れませんガーン


やっぱり早く来ないとダメだったかああせる

と思っていたら


タイミング良く

車が2、3台立て続けに

出てくるではありませんか!?


ラッキー!!

これでとりあえず車は停められました



中に入っていくと

やはり順番待ち


紙に名前人数を書いて

ポケベルのようなものが置いてあったので

ひとつ選んでそのナンバーも記入して

呼び出されるまで待機です


ほとんどの人が

車の中で待っていましたが


この日は暖かかったので


私と生龍さんは

お店の前のベンチに座って待ってました


30分位でお店に入れましたウインク





お蕎麦も天ぷらも

とても美味しかったですおねがい



お店を出ると

ちょうど陽が差し込んできて


レンズを覗くと

うっすらとプリズムが見えたので

また撮ってしまいました爆笑



お腹がいっぱいになった後は


車で奥社入口まで向かい


いよいよ奥社を目指しますラブ


今回はここまでです



では心踊る一日をラブラブ