こんにちは

気ままな自由龍
龍隠。です


この前
榛名神社に行ってきました

ちょっとだけですが
瓶子の滝の動画をどうぞウシシ
例によって下の方にまた電線が登場しますゲラゲラ





今日はお休みなので
お掃除をちゃちゃっと済ませゲラゲラ

午後はゆったり
お気に入りの番組を観て
過ごしています音譜音譜音譜

E テレの
「猫のしっぽ カエルの手」
「やまと尼寺 精進日記」

どちらも

自然の中で
穏やかな時間が
静かに過ぎていく番組なので

観ているこちらも
心がじわ〜んと
ほぐれてくるんですほっこり

今は両方とも
ほとんどが再放送ですが

それでも毎回毎回癒されていますほっこり


こちらも好き音譜

「やまと尼寺 献立帳」
  精進日記の短縮版みたいな感じ

「no art. no  life」
  様々な形の芸術が炸裂!
  内田也哉子さんのナレーションが
  とにかくいい

「岩合光昭の世界ネコ歩きmini」シリーズ
  猫好きさん必見!

「LIFE!」
  手っ取り早く笑いたい時はコレゲラゲラ

「グレートトラバース」
  観ているだけで登山気分アップ
  山から観られる絶景が素晴らしい!!

あれれ!?
なんかNHKとEテレばっかりに
なっちゃいましたゲラゲラ



おまけウシシ

鬼滅の刃ウエハースシール

煉獄さんのスーパーレアが
やっとでましたゲラゲラ





では
心踊る一日をラブラブ