こんにちは

気ままな自由龍
龍隠。です


この前
伊香保の石段で出会った猫ちゃん照れ



ついに

B'z  5ERAS 

Day4まできましたニコニコ


このライブ配信のおかげで

毎週毎週
夢のように楽しいのですが音譜音譜音譜
ラストが近づいて来ると思うと

やはりちと切ないあせる

あ〜あ
間違えてDay5の最後に
「また来週!!」っていって
そのまま毎週やってくれればいいのに爆笑

とまあ
冗談はさておき本題へ



今週の土曜日は早番だったので
仕事が終わると速攻で帰宅

急いでお風呂に入り

なんとか
会場時間に間に合いました

ライブ開始時間まで
B'zのナンバーが流れます

この時間が本当に好き爆笑

ワクワクしながら
ご飯を食べていると
ちょうどいい時間に


始まりはいつもと同じ
イメージ映像

そして今回は
松本さんのギターソロから
始まりました

カッコいい〜爆笑

一曲目は「ARIGATO」

稲葉さんは
光沢のあるジャケット姿
紫と蛇柄の二本のネクタイをしています
こちらもステキお願い


続いて「Fever」

初っ端から飛ばしていきます爆笑

ここで
稲葉さんの
「B'zのSHOWCACEへようこそ!!」

さあ
幸せタイムの始まりです爆笑

しかも次の曲は
大好きな「SPLASH!」

ここで稲葉さん
ここでジャケットを脱いで
デニムシャツにニコニコ

「永遠の翼」
「ゆるぎないものひとつ」と続きます

そしてMC
稲葉さん「元気ですか!?」を連発


元気元気!!
このライブ配信のおかげで超元気!!爆笑アップアップアップ


続いて
「DIVE」
「パーフェクトライフ」

「パーフェクトライフ」も
やってほしかった曲!!


そして「MY LONELY TOWN」
この曲イントロが
超かっこいいんですよ爆笑アップアップアップ

早くも頭ブンブン
縦ノリ全開です爆笑




そして「OCEAN」

今回なんか
めっちゃシングル多いなあびっくり

まあそれはそれで
嬉しいんですけどおねがい




今回はここまでです




では心踊る一日をラブラブ