こんにちは

気ままな自由龍
龍隠。です


少し前の記事にも書いたんですけど

やっぱり

最近の太陽のパワーは
尋常ではありません!!爆笑アップアップアップ


日に日に
光の強さが増していくのを感じますニコニコ


寄ってみると



力強い横一線の光爆笑




そして彩雲お願い


光の線と彩雲
美し過ぎるラブ



嬉しくて
ついつい何枚も撮ってしまいます爆笑








この光をみていると
不安な気持ちも吹き飛びます爆笑


今日はお休みなので音譜音譜音譜

また空を見上げたり

コーヒーを飲んだり

好きな動画を観たりして
(でもまだここに動画が貼れません、何故?笑い泣き

自分を満たして過ごしますおねがい



では
心踊る一日をラブラブ