こんばんは

気ままな自由龍
龍隠。です




いきなりですが
昨日のMー1凄かったですね爆笑アップアップアップ

優勝したミルクボーイ
最高に面白い!爆笑

「コーンフレーク」と「最中」のネタは
何回観ても爆笑しちゃいます!!


最近
お笑いに急激にハマりがちで

エンタの神様とか
いろいろ観ていたんですけど

面白いネタを観て大笑いすると
心身ともにスカッとして
気分爽快になるんですよね!爆笑アップアップアップ

ドロドロカルマも
一気に吹っ飛んでいきます爆笑

これでまた軽くなりましたおねがい

ああ、スッキリ音譜音譜音譜


本当
笑いの力を実感していますおねがい



では
心穏やかな夜をお過ごしくださいラブラブ