こんにちは

気ままな自由龍
龍隠。です



なんか急に
写真載せられなくなってしまいましたあせるあせるあせる
なぜ?笑い泣き



今日は
irukaさんのブログをご紹介しますニコニコ


irukaさんは主に

寿虎さんと
thePLANETfromNEBULAさんのブログから

いまこの時期にピッタリの
アセンション関連の記事を
紹介してくれていますニコニコ

私としては嬉しい限り爆笑


こちらの記事では
寿虎さんのブログ「明晰夢・目覚める方法」
を紹介してくれていますおねがい


寿虎さんは現実は夢の中のようなものである
という定義をされていて

これは
akikoさん、starseedkuさん  、
並木良和さんが
現実はスクリーンであると言っているのと

表現は違っても
捉え方は同じなのだと感じましたおねがい


面白いのは
寿虎さんの教えてくれた目覚め方で



それは

ただひたすら

「ここは夢なんだ」と、覚えなおす

だそうです爆笑



昨日の夜から早速やってみたんですけど

いいんですよね!このやり方爆笑

私にはあってるみたいですウインク



基本的には

目の前の出来事はスクリーンであると
常に意識していることの大切さを
言われているのだと思いますが



夢という表現になると

とてもスムーズに

夢なんだから気楽に行けばいいじゃん!!爆笑


と肩の力が一気に抜けるんですニコニコ


周りで不穏な出来事がおきても

全く私ったらこんな夢見ちゃって
早く造り直さなきゃ!

ムギュムギュッて
手で造りなおす
ジェスチャーまでしてみたりして爆笑


こんな感じで
万事余裕がでてくるんですおねがい



つまり全部
楽しんじゃえばいいんですよね!爆笑

だって夢なんですから!爆笑




では心踊る一日をラブラブ