こんにちは

少し前に
水澤観世音に参拝してきましたキラキラ


仁王門


石段を上がろうとすると

ちょうど鐘の音が聞こえてきました



やっぱり自然はいいなあラブ


この日は

黒アゲハちゃんがちょうちょ

ツインでやってきてくれました

写真は撮れませんでしたがあせる




ちょっと逆光ですが

本堂



鐘桜

鐘もつかせていただきましたおねがい



最初の写真が

逆光になってしまったので

こちらからもパチリ



六角堂

左に3回

回していきます



十二支の守り本尊

私は不動明王が守護仏ですほっこり






龍王辨財天




ちょっと急な石段を上って

飯縄大権現へ


拝殿の写真撮るの忘れましたあせる




この日は

少し暑かったのですが

山の上は涼しくて心地よかったですほっこり






たくさんの緑に囲まれて

とっても癒されましたラブ








では

心踊る一日をラブラブ