こんにちは



この前
久しぶりに行った
水沢観世音で撮った紅葉おねがい







少し前に

職場の同僚数名が

一気にインフルエンザなどになってしまいガーン


当然

シフトはめちゃくちゃになり

結構バタバタしてました笑い泣き


ようやく

みんな元気に復活してくれてキラキラ



今日は久々に

のんびりできる休日です爆笑音譜音譜音譜



朝から

ささやかな贅沢キラキラ

大好きなバナナ「金の房」を堪能しゲラゲラ




昨日作った

今、我が家のマイブームとなっている

にんにく鍋の残りゲラゲラ

お昼にいただきます


これ、ウチの近所のベルクでは

いつも売り切れなので笑い泣き


生龍さんが他のベルクで

見つけて買ってきてくれましたほっこり



午後はもちろん

ニャンコとゆっくり過ごしますニコニコ


チビにゃんも大きくなりましたほっこり

まだ4か月くらいなのに

まめちゃん(白黒)は

もう3.1Kgありますゲラゲラ




もちろん

ショーゲンさんの動画も

はずせませんウインク



ショーゲンさんの話は

聞けば聞くほど

心と身体に染み込んできますおねがいキラキラ


その感覚が

とても心地よくて照れ

つい何回も聞いてしまうんですよね





では

心踊る一日をラブラブ