こんにちは

先週から
我が家にやってきた
まめちゃんとわたげちゃん



最近では

かなり慣れてきたようで


ゲージから出してあげると

パワー全開で飛び回りますダッシュダッシュ


悪さも、家捜しもしますグラサン

この前、カリカリの袋を食い破って

半分畳にぶちまけられました笑い泣き


ダイソーで買ってきた

ネズミねずみのおもちゃが大好きで

咥えたり飛ばしたりして

なかなか激しく遊びますほっこり


このおもちゃ

百円で6個も入っている

スグレモノキラキラ


二人とも男の子なので

すぐに取っ組み合いになり

にゃんプロが始まりますニコニコ


途中、まめちゃん(白黒)が

仰向けになった時の

後ろ脚の感じがなんか面白いですゲラゲラ



先住猫のキナちゃんも

少しずつチビにゃん達に

慣れてきたようで


最近では

よくゲージの側にきては

見守ってくれていますニコニコ


ご機嫌が麗しくて何よりほっこり






では

心踊る一日をラブラブ