こんにちは

だんだん空も

秋っぽくなってきましたニコニコ




この前

オススメに出てきた

この動画


よく見ると

はせくらみゆきさんと

ナオキマンさんではありませんかキラキラ



別の動画で


はせくらさんが

ナオキマンさんのチャンネル

出演したと話されていたので


楽しみにしていたのですが

これだったんですね爆笑



ワクワクが抑えられず

早速観てみると

やっぱり超絶面白い音譜音譜音譜



ナオキマンさんは

話しを引き出すのが

とてもうまくて


はせくらさんのお話は

当然興味深いものばかりなので


あっという間に

観てしまいましたほっこり



その中で出てきた

はせくらさんの名言キラキラ


信じる限界が

現れる限界だ


これは宇宙から教わったそうです


あともう一つは


私には最高の事しか起こらないキラキラ


こちらは早速

手帳に書かせていただきましたニコニコ




この対談

4時間以上あったようで

オンラインサロンだとフルで観られるそうですキラキラ

もう〜商売上手笑い泣き




こちらも相当面白い爆笑


出てくる話が深過ぎてヤバイあせるあせるあせる


こちらもフルは

オンラインサロンでとのこと


どっちも気になるわぁ笑い泣き



オンラインサロン

検討中ですほっこり




数年前に買った

バシャールとナオキマンさんの本



当時はサラッと読んで

終わりにしちゃったけど


いま読み返してみると

新しい発見の連続キラキラ


タイミングなんですかねほっこり





では

心踊る一日をラブラブ