こんにちは

先日
地元の花火大会を
見に行ってきました爆笑


いつもは
八月の第一土曜日なのに
今回は第四にずれて
これが大正解でしたキラキラ

この日は
日中は暑かったのですが

夜になると
風が吹いてきて涼しくなり
本当に良かった爆笑

花火に混じって
時折り遠くの方から
雷光も見えて雷

カミナリ好きな私は大喜びゲラゲラ
他の人達も
意外に結構喜んでいましたほっこり

帰りも
雨に振られることなく
無事に帰ってきました

近くのスーパーの
二階の駐車場からの観覧でしたが

それでも十分楽しめましたニコニコ

ここは結構
毎年人が多く集まりますほっこり

私と生龍さんは
普通に立見していましたが

今年からなのか
駐車場の一画に
専用の有料観覧場所が
設けられていました



ラストの盛り上がりを
バッチリ動画に
撮ったつもりだったのにあせる

スタートのスイッチが
ちゃんと押せてなかったみたいで
何も映っていなかった笑い泣き


唯一
テストで撮っておいた写真




でも

内容は素晴らしくて

本当見応えのある花火大会でした音譜音譜音譜





では

心踊る一日をラブラブ