こんにちは

龍隠。です



前回の

善光寺史料館

小松美羽展〜霊性とマンダラ〜

続きです



まさかの撮影OK


こちらの神獣さん達も

たくさん撮ってしまいました爆笑音譜音譜音譜


可愛いラブラブラブラブラブラブ


なんだか

この一角の神獣さんが


この前虹の橋を渡った

デコちゃんのようでほっこり



こちらの二角の神獣さんが


ウチで留守番している

キナちゃんみたいだねと

生龍さんと話していましたほっこり


どの神獣さん達をみても

そんな感じに思えてほっこり


尾っぽのあたりも

可愛いんですよラブラブラブラブラブラブ


今にも動き出しそうキラキラキラキラキラキラ


みんなとにかく可愛いですラブラブラブラブラブラブ






奥のスクリーンで

ライブペイントの映像が流れていましたニコニコ




手が写り込んでしまいましたあせるあせるあせる


こちらも手が笑い泣き



善光寺でライブペイントを

行ったときのものだそうですキラキラキラキラキラキラ


この後隣に立って

生龍さんに

写真を撮ってもらいました爆笑



史料館のお話

もう少し続きます




では心踊る一日をラブラブ