経過観察中の診察。 | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

今日は抗がん剤治療が終わり、3週間ごと2回目の診察がありました。

1回目は採血と診察。【採血、触診】

私の様子。
耳鼻科【腫瘍があった場所を見てもらう】                
皮膚科【脇の下に出来物出来たため】
歯医者【歯の根本に膿が溜まったため】

他の病院にもかかったりバタバタしてました。この時期は半年いなかったせいか戻ってきて直ぐは息子達がベッタリ離れなくて抱っこのオンパレードで疲れはてたり体力はまだまだで3日に一度は昼前に寝込んだりしてましたあせる


2回目は診察のみ。【触診、前回の採血の結果聞く】

私の様子。
歯医者【通院終了】
脳神経外科【外出中、物が倒れ頭を強打し見てもらうしょぼんCT異常無し】

体力は少しずつですが戻ってる感覚があります!寝込んだりしなくなったべーっだ!生活のリズムにも慣れて来て、少し遊びに外出したり出来るようになりました!でも肩凝り、筋肉痛はしょっちゅうあり毎日何処か痛いな。


結果は採血、触診は異常は無く大丈夫との事。主治医には今後は半年ごとにCTをとり経過観察していくと言われました!白血球は3000にまで上がり安心してますニコニコ鼻腔原発と言うこともあり、鼻がいつも気になって気になってあせる鼻うがいを朝晩してうがいも欠かさず!月1で耳鼻科で変わりがないか見てもらう事が心の安心になってます。



近所の公園のあじさい!

息子の願いが書かれた笹の葉!

最後の治療が終わり2ヶ月が経ちます。髪がほんの少し生えてきました!【うっすら】早く坊主になりたい~。目指すぞ高校球児!