悪性リンパ腫発覚まで ③ | 悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

悪性リンパ腫治療後経過観察中 ママの日常

はじめまして、平成26年12月末に副鼻腔原発 悪性リンパ腫と判明し、半年間の抗がん剤による闘病しました!今は経過観察中でゆっくりした生活を送っています。旦那様、ちびちゃん二人の生活してます。よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

運命の日  平成26年12月22日

耳鼻科に母と一緒に行き、先生の顔を見て一瞬間があってそのあと、

先生『リンパ腫でした。今から直ぐに血液内科に行ってください。』

私『それは癌ですかしょぼん?』

先生 『癌に近いリンパ腫です。』

先生は泣きそうな私に遠回しに言葉を濁してくれた事が後から分かった。

その後、これからの主治医、血液内科の先生に『リンパ腫は血液のガンで悪性しかないからね爆弾』一刀両断!一気に涙溢れちゃったよしょぼん

それから年末に入ることもあり、petだけを違う病院に撮りに行き、今年は終わりました。