年内営業のお知らせ | decoyのブログ

decoyのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の営業最終日は25日までです(鍛冶屋さんも同じく)

本日より25日までの間、定休日は16日(水)のみでオープンしてますので宜しくお願いいたします!

去年は冬季営業しておりましたが、今シーズンは1月2月は冬季休業する事にしました。

たしか、去年の冬季営業するにあたり
果たして雪景色を楽しみに来店して頂けるものか?チャレンジだー!ダメなら来年は出稼ぎだー みたいな事を言っていたと思います…

そーゆー事です  そーなのです。

{45A70B11-19E1-49BD-8B52-951A0BD39B85:01}

明日はアップルポテトタルトをやきますよー😆

最近のクロマティ
肉球の怪我が治りかけてた矢先 同じ足になかなか大変な怪我をしてしまいました…
{86371732-756E-428D-960C-425A6823AC8A:01}

この状態で10日が過ぎました。
何よりも自由を愛する子が外に出してもらえず制限だらけで見ていて不憫です…でも治せる怪我だし頑張れ~
{99898F6D-37A3-458C-AD04-7FDF5A2B3665:01}



テンドウは着々とボリュームUP中😆
{94A216A6-487B-4705-A620-4E81888A8A35:01}

{10CFBFDC-805D-4D63-9D03-36BCBFD35EF8:01}
順調順調

ちょっと前から朝晩ご飯をもらいに来てるグレコちゃん
{1784B434-DF77-4C12-95AF-E1174CB7ED95:01}

涙拭いてあげたいけど触らせては貰えない…冬が来るから見守ってあげようと思います お前も頑張れー
{2F111C4D-176B-4C9C-8AB1-46F2ACB974EA:01}

色々ありますが、皆さんも体調に気をつけて時々ゆっくりしに来て下さーい✌️