眠りたい森の美女 | 【DECOY】イラストデザイン

眠りたい森の美女

ワン公のゴタゴタがあって

仕事の手を止めるわけにもいかずで

なんやかんやとドタバタで…



今まで 何度も犬の散り際見てるから

どうしても それは さけたくってね。。。



今日になり かなり血便も少なくなってきました

少しホッと気をゆるめたら

なんだか こっちが ドッと疲れ

坐薬投入したりなんかする 体たらく^^;



メッセージ頂いた方々

本当に 有難うございます!

そして 返事を返す余裕のない私を

外道と呼んで下さい。。。

でも 感謝してます!



明日から あまり乗り気じゃ無い仕事がまってます

出来る事なら 断わりたいのですが

ね! まぁ~ 腐ってるけど大人ですから^^




がんばってやりますよ!!




明日って? もう今日か。。。




なんだか めんどいな 日付変更線は朝の5時にしてケロヨン!






失礼致します






■大江慎也 : GET HAPPY

大江は本当に この唄を歌いたかったんだろうか?
現在も謎です。。。
ついていくべきか?ついていかざるべきか?
当時 悩んだものです。。。
圧倒的な否定派の中 がんばって肯定する道を歩んだ一人です
もちろん後悔なんて微塵もしとりゃせんよ!