今日は娘の体調が思わしくなく、
(咳がひどくて、元気は元気なのですがデレデレ
保育園をお休みしましたゲッソリ

という訳で溜まっているデコパージュを一緒にやる事に。。。

4点完成させました流れ星

その中の1点猫しっぽ猫からだ猫あたま



デコパージュリバティバスケットですハート
娘ではなく、私がつくりましたよ口笛
この糊とペーパー、相性が良さそうですOK
これで耐久性が良ければ文句なしです拍手

このリバティ柄は、セリアのデコパージュペーパーで作りましたおねがいキラキラ
本物はもう少しピンクのリバティですガーベラ

デコパージュペーパーは、
ペーパーナプキンより少し厚めなので、
とても貼りやすいですチュー

ただ、
厚い分、上履きに使うにはNGです。
厚手のキャンバス地のバッグにはなんとかいけますが、
ペーパーナプキンの方が馴染みがよく、耐久性もいいので気をつけてくださいUMAくん

デコパージュのコツは、
素材の特徴をしっかりと把握することです。
適したものに使うのであれば、
とても作りやすいデコパージュペーパーピンクハート

かわいい柄も沢山ありますよ爆笑