デコパージュスリッパ作りました爆笑ラブラブ

イニシャルも入れましたよ!
イニシャルが入ると、私だけの特別感が出ていいですよね♪

今、思うとイニシャルがもう少し小さくても。。。と思うのですが、大きめに作ってしまうのは私の性格ですかね?
書く文字も大きいのですよねー、私びっくり


ラインストーンも付けましたが、やっぱりぐっと高級感が増しますねキラキラ

最近は、こんな感じのちょっと高級感のあるデザインも好みなんですピンクハート

防水加工していますので、手洗いオッケーですよハート


ご興味ある方は、レッスンお問合せくださいねトロピカルカクテル


#デコパージュ
#decoupage 
#デコパージュスリッパ
#イニシャル
#ハンドメイド #ハンドメイド部
#デコパージュ教室 #東京都稲城市
#トーカイ三和稲城店