ヂャンティにて、
ホメルシートというを使ったデコパージュを体験してきました!

■ホメルシートの良さ
・シワが全くよらない
・マットな質感
・アイロンとハサミがあればできる
・短時間で仕上がる

■ホメルシートの欠点
・厚みがあるため重ねばりすると段になる
・クッキングシートの上からアイロンをかけるため、細かい位置合わせなんかがしずらい
・表面がペーパーナプキンのため、水に弱い

用途により、
このホメルシートも取り入れると良さそうですラブラブ

私が体験をしていたら、
見ていた方にこのペーパーナプキンが好評でいくつも売れました(笑)
隣の芝は青いですね(笑)

アイロン接着シート、色々なメーカーから出てるみたいですね。
使ってみて耐久性もみてみたいです。