今月のクレイクチュールのレッスンは

こちらアジサイと

こちらのガーベラ

 

ガーベラはモールドかブラッシャーで

型で抜いて作るのかと

安直な手段を想像していた私てへぺろ

花びらを1枚1枚作っていくという

とっても丁寧な作り方で

とっても時間がかかってしまいました。

 

とってもガーベラの花には見えない汗

先生の見本とも全然違う感じあせる

またまた復習が必要です!!

 

すっかりクレイクチュールの魅力にはまった私は

アヴァンセはいいかな~

なんて言っていたのに

いろんな技法が入っていることが

だんだんわかってきたら

やりたくてたまりません~

早速先生にお願いしました。

 

益々頑張らねばです!!

 

本日もご訪問ありがとうございました。