もういちど。 |  デコッちのごにょんごにょん

 デコッちのごにょんごにょん

いつもありがとうございます♪
たまーに思うがままにごにょごにょへんてこりんつくります
おじいちゃんねこといっしょ。   
ウチュージン製作所所長♪ よろしくお願いいたしますぅぅ



牛乳パックのデザインには
けっこうかわいいものが多いなーと
思います。






小さい頃はなぜか牛乳キライでした。
大人になると急に乳製品アレルギーが出ました。

もしかして
キライな食べ物って
無理に克服とかしない方がいいのでは??と
ベテランアレルギーおばちゃんは
思います。




昨日、最近の出来事を
ブログに書いたのに
あっさり消してしまい
やる気がどこかへお出かけしてしまいました。
いちおう、追いかけてみたんですが。

夜中に帰ってきたやる気。
やっぱりどうしても・・ってことで
青い小鳥ちゃんのところで
つぶやいたら
落ち着きました。



ってことで
も一度。
心電図のやつ。



初めての救急車。

救急隊員の方々がいらした瞬間の
安心感、ハンパなく噴出しました。


生理痛の酷い版だったせいか
女性の隊員の方も一人いらして
うれしかったです。

病院に到着後も
汗が出続け
服が冷え切り、すごい寒気。
看護婦さんのお手てがすごく温かくて
ずっと握らせてもらいました。

指先しろく、
点滴の針が腕の血管を見つけられず
やり直し2度ほど。
自分でも見たんですが
血管無かった!マネキンじゃん!笑
いつもすんごい浮き出てるので(加齢により
びっくり。


血圧の数字も
脈拍も聞いたこと無い数字だったので
意外とあっさり
この世を去るのかよー、とか
ま、とりあえず頑張ったからいいかー、とか
あ、今日はのーぶらだー、とか
下着・・・とりあえずはダイジョブ、
洋服も今日は意外とちゃんとしてるし、とか
だから主人もちょっと調子悪くて帰宅してたのかーとか
いろいろ浮かびました。

おかげさまで
あの世からはお迎えもなく
しっかり家に帰宅できました。


倒れる前に
眠れないことが2~3日あり。(苦痛には感じてない
ちょっと疲れとるなー、
考えなくていいことを
考えすぎとるなー・・・と
気にはなっていたんですが
いつもみたく、普通に過ごしてました。


病室で点滴見ながら
ぼんやりと
なるほどね~・・・と。


??
何がなるほど??    笑
自分でもナゾ。




そうそう、
痛くてうずくまってると
なぜがネコサマが興奮し、
爪をばりばりといで
だだだーーーっと走ってきたな、と。
次に
くっしょん→私の背中と
とても力強くダン!ダン!っと
踏み台にされ
別の部屋に走りこんでいきました・・・・。

やはり、容赦のないお方です。