富山県到着と仲間との再会と富山ブラック | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

こんばんは半月三日月満月お月様星





オレ富山県へ突入するの巻きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




長野の山の中ポーン

       

起きろ‼




寝てる場合じゃ〰ねーーーぞ太陽太陽太陽



仲間に会いに行くンだろパンチ!






朝日が俺達を起こす。ポーン


太陽はとても暖かいにやり



北陸道に入った所



名立谷浜で高速を降りる真顔


あとは下道。


国道8号線をひた走る自転車自転車自転車


右は海波




左は山🗻




俺の好きな道ニヒヒ



ハーレーで走る笑い泣き






やっとこさ富山の仲間に会える一年ぶりほっこり


今はホタルイカの漁が盛んで話せる時間はわずかショック






それでも、いい





顔を合わせ話せた。




また夜は、ホタルイカの漁へ命掛けで出て行く……!






ゆっくり休んでくれニヤリ






恒例、大喜の富山ブラック



ソシテ、寝床…………アジとにするところを確保

船自転車










ここで、寝る😪💤💤









今夜はここで一夜を明かす真顔

テント無し…………。チーン






ここには、仕事や金の話しは一切無い。


ストレスフリーな空間ニヤリ




あるのは、海を眺めて釣りをして、酒を飲み男同士のバカな話しとゆっくり流れる時間のみニヤリロックグラス ロックグラス 赤ワイン白ワインシャンパンカクテル





最高。



長いのでまた、こんど書きます。

読んでね。


デコタイルワークス    フカッチ