お酒と電車と終電終わりの無人駅……! | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

こんばんは満月三日月半月やや欠け月新月






思い出したように書く久々のブログチーン



この前、車で一時間位の所でお付き合いでお酒を飲む事になったオレリキュール日本酒生ビールシャンパン赤ワイン





一年位前にも同じ場所で飲みリキュールロックグラス ジュースお茶




代行で帰ったら代行分の高速代を含めて16000円位ポーン






今回はケチって電車で行く事にした真顔



電車賃は往復で1000円ウシシ





作戦勝ちだよ俺はニヤリニヤリニヤリ




余裕勝ちデレデレ






お酒を飲み気分良く終電より何本か早い電車に乗って帰るオレ音譜音譜音譜






俺が帰りたいのは岩宿って駅。ニコ




乗ってから45分後









岩本~岩本~







えッッッッッッッ!!!!!!





まったく行きたくない山の中の駅チーンポーンゲロー






しかも無人…………ゲロー






あわてて降りてポーン




折り返しの電車時間を見ると終電終わり滝汗滝汗滝汗






無人駅の山の中終電終わり…………電車







タクシー呼んで下の駅一番デカイ所で終電間に合う駅にお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き








タクシー料金12000円…………ガックリ




時間をかけ…………さほど変わらない料金で帰って来ましたゲロー






おわり


デコタイルワークス    オバカナフカッチ