切磋琢磨とはお互いの気持ちが分かる瞬間。 | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

今晩は新月やや欠け月星お月様満月




今日のテーマは切磋琢磨ひらめき電球



前日とある町のマラソン大会に出場してきました真顔


毎年恒例の10キロです。ひらめき電球




バイク仲間三人でお父さん節分ねこクッキー


なかなかの接戦ムキー




ゴーーーール直前






ラスト50メートル






足もカクカク…………






後ろから一人の仲間が詰め寄るガーン





フカッチ!!!!






と声を掛けて抜き去ろうとする仲間ポーン







お互い残っているのは気力のみ滝汗





負けてたまるかの思いダケ…………!!!!




結果は胸の差1つで俺の勝ちチーン



だが…………




ゴールした後





黙って抜けと俺は、言った




そうすればお前の勝ちダッタよ





すると仲間は





それは、自己満足だよ……!




真っ向勝負が面白いんだよデレデレ





俺もゴール直前でフカッチが目の前に居なければ




あそこまでダッシュは掛けられなかったよありがとう気持ち良かったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




俺の負けかもしれないなショック






あのどだんばで、そこまでの思いで俺に声を掛けたのはお前の勝ちだなと思うよ。



ありがとう。






おわり。


デコタイルワークス   フカッチ