アースガーデン冬のお礼とオバカな俺 | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

今晩は新月やや欠け月半月三日月満月お月様




皆さん今日も1日お疲れ様でした生ビール



先週の土曜日、日曜日と東京は代々木公園

アースガーデン冬に参加してきました真顔


お買い上げしてくれたお客さまひらめき電球

見てくれた方々キョロキョロ

ブログ見るよーとかチュー

うちの商品を扱いたいひらめき電球

都内だけど、うちの仕事をして頂きたいひらめき電球

様々なお声を頂きました。

本当にありがとうございました。

名刺を忘れた……!オレノ、オバカな所……!ポーン


名刺を電話の脇に200枚置いて持って出ようとそのまま忘れて行きましたガーン


ホームメージをリニューアルしてすぐ対応したいと思います。ひらめき電球














デコタイルワークス   フカッチ