冬の夜は腹が減るとお酒をこぼして拭いてる俺 | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

今晩は生ビール生ビール生ビール生ビール



皆さん今日も1日お疲れ様でしたやや欠け月




お忙しい中、いつも俺の変なブログ読んでくれてありがとうございます真顔





テーマ冬の夜雪雪雪雪の結晶晴れ晴れ晴れ










冬の夜って腹が減る…ラーメンおにぎりピザ寿司









空腹にまけて食べると太るんだよねポーン







とくに冬は…………








ガマンガマン真顔









ガマンしながらブログ書いていていたらお酒をコップ一杯……………………日本酒









こぼしましたチーン日本酒








拭きながらブログ書いていてマス。酔っ払い




こぼしたの、奥さんにバレナイように…………チーン














コースター作ってマス。






コレは玄関置き方エコカラット作りました。ひらめき電球



臭いと湿気を取ります。ひらめき電球






ソロソロ


おやすみなさい。

デコタイルワークス   フカッチ