持つべきものは友とオシャレなコタツの天板ダヨ | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

今晩は新月やや欠け月半月三日月満月お月様





皆さん今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球




そうです真顔


チヨーーーーーーー忙しかったです。ポーン


ソシタラ

腕のいい仲間が手伝いに沢山来てくれましたお願い



しかも、年始も来てくれるラブラブラブ





持つべきものは、友デスネ笑い泣き




ズーーーーーッとありがとう❗ありがとう❗と言っていたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そんなわけで、日曜日休める様になったので、コタツの天板がボロボロだったので作りました。ひらめき電球







じゃーーーーんひらめき電球





ヤット休めた日曜日またタイルを張るんかい~!




つい…………




職業病って恐ろしいねゲロー





では、お休みなさい


デコタイルワークス  フカッチ