大切な気持ちとデコタイルワークス。 | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

皆さん今晩は新月やや欠け月半月三日月満月






3、11この日を忘れず我々に出来る事、支援、思いやる気持ち大事にして行きたいと思います。



デコタイルワークス   フカッチ






いつものブログに戻りますひらめき電球



またしても、携帯画面割れをやらかしてしまい汗



近年三度目汗




高い強化フィルムを張りもう大丈夫ひらめき電球


と思いキヤ




落とした場所が悪くヒビガーンガーンガーン




修理から帰った来てヤットコ使える用になりました音譜








使って頂けてる見たいね🎵






嬉しいクラッカー


そして、コチラモ





最近うちがテーマとしている


木とタイルひらめき電球

和と洋のコラボグッド!




タイルの配色から、
枠の制作まで、すべて手作りひらめき電球




職人になって良かった!!


仕事にテーマとこだわり、ソシテ使って頂けてる喜び。





また、明日からガンバロ合格




デコタイルワークス。フカッチ



http//www.decotileworks.com