月にいるウサギが太陽に向かってお願いシテイル。 | デコタイルワークスのブログ

デコタイルワークスのブログ

タイル屋フカッチの日常。

こんばんは新月やや欠け月半月三日月満月








皆さん、今日も1日お疲れ様でした。ひらめき電球








日曜日、棚作り仕上げとイロイロモロモロやることアリアリデス。合格





ガラスモザイク仕上げ。


まず、お待たせさせていたトレーの仕上げひらめき電球



出来ましたよ~♪




水曜日お届けします。






作業場の棚作りの仕上げひらめき電球




棚が出来たら飾りたかった絵アート




仕事で東京に行った時隣で障害者支援の場所!絵や備品を書いたり作って売っている



同情ではなく気に入った絵ダケヲ買って来ました。

うちの作業場に棚を作ったら必ず飾ると決めて

買った絵やっと飾れましたひらめき電球




月のウサギが夜が来るから沈んで下さいと太陽にお願いシテイル絵アート


彼ら彼女ラシイ絵ひらめき電球



俺がおじちゃんになっても飾っておくからね合格



オヤスミナサイお月様



グットナイトやや欠け月


デコタイルワークス。フカッチ