こんにちは、山田です。

本日は、デコティアレのお知らせです。


デコティアレでのお支払いに、メルペイ、ドコモd払い、auPAYが加わりました!


今までは、キャッシュレスの対応は、PayPayだけでした。


入口にもステッカー。

こうしたステッカーって、両面の作りになってる(外からも中からも見える)のがすごいなぁって、初めてPayPayを導入した時に感動したものです(笑)


クレジットカードを通す端末はありません。
もちろん、現金でのお支払いも大歓迎です!


デコオーダー、デコレッスンに是非ご利用くださいね^_^

(店内でのお支払い、オーダーお渡しの際に直接お会いできる場合のみ)


ポイントも貯まるし、お得感満載ですよね。


キャッシュレスの時代になってきましたが、私は現金派です(笑)




埼玉 デコショップ DecoTiare(デコティアレ)
埼玉 デコスクール デコレーションアートアカデミー狭山校  認定講師   山田明美でした。



■埼玉 デコスクール・デコショップ
◯住所     埼玉県狭山市広瀬東3ー15ー3 
◯電話     04-2954-4222  
              ※スマホからクリックで電話がかかります
◯営業時間   10時〜17時

■ご利用のお客様へ


■当店基本情報