こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。
突然ですが。
「全ては人!」
だなぁと、すごく思って。
皆様、色々なお店、サロン、サービスを利用されていると思いますが。
また行きたくなるお店って、どんなお店ですか?
ご飯屋さんだったら、いくら食べ物が美味しくても、
定員さんが無愛想だったりしたら・・・
私はもう行きたいと思わないかなぁ、特に個人店なら尚更。
逆に。
自分に必要な事を教えてくれたり、思いがけず嬉しい事があったりしたら。
また行きたくなりませんか??
狭山市で一番好きなカフェは、オーナーさんに癒されます。
ランチももちろん美味しいですよ♡
頭の形に合わせて、クセに合わせてカットしてくれる美容院。
実演して、巻き方を教えてくれたり。
手荒れには、ハンドクリームを塗る前に、顔につけた後手に残ってる化粧水をつけると良いですよ!
と教えてくれたネイリストさん。
ハンドクリームは表面だけ〜だそうです。
エステの話しだけでなく、食べ物の事や体内の事を教えてくれるエステティシャンさん。
先日、唇ヘルペスがひどかった私、対策を教えてくれました。
仕事柄、肩こり首痛がひどい私。
どこをどうやってほぐすか教えてくれる、バランスボール講師さん。
結局は、つまりを取らないと意味がない!
知り合いを紹介したら、
「○○さんを紹介して頂き、ありがとうございました」
とわざわざLINEをくれる、プロキックボクサーさん。
こういうの出来る人って、なかなか居ない。男性ですよ!
彼は本当にマメで丁寧だなぁと思います。
好きな人を思い浮かべながら、書いてみました。
なんでそのお店を利用するのか。
必ず理由があるんですよね。
そう思うと、自分のお店を利用してもらえるのって、
本当にすごく嬉しい事だなぁって思います。
全てはお客様の為に。
どうしたら喜んで頂けるかなって。
常に考えています。
「全ては人!」
ここが大切。
是非遊びにいらして下さいね!
スワロフスキーデコショップ☆DecoTiare
デコスクール☆DAA狭山校
埼玉県狭山市広瀬東3-15-3
電話はこちら(携帯からクリックで電話が繋がります)
DecoTiare/デコレーションアートアカデミー狭山校/当月の営業日/ネットショップ/LINE@/各種お問い合わせ/
デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡
DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!

